20180312
2018.03.12 08:58
こんにちは
今年の花粉は本当にすごいようで、、、
暖かいのは良いのですが、、、、
さて、3月24日で当店は2周年を迎えることになります。
今までは何となくワンドリンクサービスなどとやっていたのですが、、
やはり面白みに欠けるような気がしましたので、、、
今年は面白いことやろうと考えています。
考えていること、、
上手くいきそうであれば告知させていただきます。。。
江坂の小さなワインバー、ちょっと気合入れます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主