長い散歩
2022.10.29 01:00
ようやく作品も完成し、何やかんやの手配も終わって一安心。
(まぁ、まだなにがあるか分からないけど)
予定より早く終わったので、横川のお世話になっているギャラリーへアトリエから歩いて行ってみました。
行き道、面白い建物やお店も発見。
意外と近くて嬉しい。
勢い横川からバスセンターまで基町アパート群を抜けて行く。
さすがに歩きすぎた…
疲れてグッスリ眠れそう。
今日から、つきいち古本屋です。
土日連日の開催は今月で最後。
(11月、12月は日曜だけです)
1年早いなぁ…