柔らかい陽射しの中で。
2018.03.12 17:24
こんばんは。
すっかり春の陽射しになってしまい過ごしやすい日が続いていますね!
柔らかい陽射しの下、リフトに揺られているとウィンターシーズンの終わりをどことなく感じてしまいます。
シーズンが終盤になってしまうのは寂しいですが、命の芽吹きの季節が訪れているのを実感できる喜びは格別です。
残り少ないシーズンを楽しみたいですね♫
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
すっかり春の陽射しになってしまい過ごしやすい日が続いていますね!
柔らかい陽射しの下、リフトに揺られているとウィンターシーズンの終わりをどことなく感じてしまいます。
シーズンが終盤になってしまうのは寂しいですが、命の芽吹きの季節が訪れているのを実感できる喜びは格別です。
残り少ないシーズンを楽しみたいですね♫