Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

JAPリーグ・U-8

2022.10.30 10:44

今日はJAPリーグ・U-8に参加させて頂きました❗前節はジュニオールさんにフルボッコにされたと聞きまぁまぁ衝撃を受けました…

今日も強豪長野FCさんとの対戦でしたが、死にもの狂いで闘ってもらいました❗


試合開始早々ポゼッション取れてるし面白かった❗っがワンミスで失点…そっからの立て続けの失点は止めれなかった…試合前に球筋の話をしたのに…えぇもん持ってるヒロトがそれをするとキツイ…タイラーもえぇもん持ってるけど判断遅い…シュンキチはアイデア不足…ハルスミは一番もったいない…早くその殻を破れ❗キッペイはよぅサボってるのんわかるぞ💢かぁちゃん気にすな❗ユウノスケは…えぇやん❗ただ直進だけはアカン❗

タクマはここ最近メッチャ上がってるぞ❗リョウはがむしゃらはえぇけどその後が続かん…正直今大ピンチやぞ❗


今日のJAPメンバーでおもろかったけど今のところ2年は来月のMARS mini  WORLD CUP・U-8は召集出来る。あとは1年1人か2人入れるけど試合になれば学年関係ないからな❗他の1年もチャンスあるから3日にアピールしてや❗


あと、全員に言えるのはフルピッチで闘える体力がほしいな❗


長野FCvs1勝2敗


池辺