Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そろそろ春ですね。

2018.03.13 01:03


朝からぽかぽか陽気ですね🌸

春眠暁を覚えずですね(´`)

そろそろ各地で桜が咲いているようですが、残念ながら私はまだ見ておりません...。


3月13日はサンドイッチデーの日ですね。

1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。

ちなみに

この日とは別に、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっています。


私が好きなサンドイッチは、昔から馴染みのあるパン屋さんなのですが..

数に限定があるサンドイッチの中でも...カツサンドとハムサンドがおすすめです。