仲間って良いな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018.03.13 04:41
昨日は役者仲間とプライベート飯して来た(o^^o)
ココアと
ビールに癒された🍻
数少ない信用出来る仲間だから本当色々ぶちまけてあーでも無いこーでも無いって話せて良かった(o^^o)
自分を理解してくれる人が居るって本当ありがたくて幸せだよー
良い1日だったな
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は役者仲間とプライベート飯して来た(o^^o)
ココアと
ビールに癒された🍻
数少ない信用出来る仲間だから本当色々ぶちまけてあーでも無いこーでも無いって話せて良かった(o^^o)
自分を理解してくれる人が居るって本当ありがたくて幸せだよー
良い1日だったな