来た!明日だ!
2022.10.31 11:02
た、た、楽しみ過ぎる!
シーズン2!
今日の残業も笑顔で乗り越えられるわけやわ
オマールの可愛い笑顔(やっぱりFoooの中で一番推しだった)、待ってるで
話はどーなるかは知らんけど。
ヴィルとシーモンの行く末はいかに!
朝早く起きて観たろー。朝活です。
※起きてみたもの、配信は17:00らしいので予告編だけ朝観ました。
お楽しみは帰ってから。
予告編観た際にエリートのシーズン6と
エノーラホームズの事件簿2が配信近々有ると知りまた楽しみがっ!