Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

痩身エステ。

2018.03.13 14:16



本日わたくし

清水の舞台から飛び降りました。





そうです、とうとう

痩身エステを申し込んだのです。



実に7年の葛藤を経て

ようやくこの時を迎えました。


まだ心臓が波打ってるわ。





マンネリ期を迎えたはずの彼との逢瀬も

今日に限っては何故か

初心に戻ったように楽しかった。


「吊り橋効果」というやつなのでしょう。

これが。





若いうちの失敗は

買ってでもしろというけれど

まあ高い買い物だったわよ…。


失敗かどうかは分からないけれどね。



早まった気がしないでもない。


でもそう言いながらぐだぐだと

7年も無駄にしてきたんだもの。



7年痩せてない事実だけを受け止めて

これからしっかり稼ぐことにするわ。





さて、痩身エステの効果は

如何程のものなのでしょうか。


不安いっぱい期待ひと握り。



半身浴でもして

少し気持ちを落ち着けなくちゃ

今日はこのまま眠れそうにない。