Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

今日の予定。

2018.03.14 00:07



おはようございます。


今日の体重:56.4kg


この数字だけ見れば、ダイエット開始から

約1キロ落ちたってことになる。



前日の暴食が

翌日に即反映…ってわけじゃないのね。





昨日は脂っこいものを沢山食べたので

今日はちょっと我慢の日。


根菜をとろとろに茹でた

じっくりポトフ(ウインナー抜き)。




ウインナーもベーコンもないポトフって

ほんとにポトフと呼んで良いの??



お昼はサラダを食べるつもり。


パスタサラダってやっぱり

ダイエットには向かないのかしら…。


好きだけど

結局パスタはパスタだものね。



でもサラダのみって

流石に味気ないし。


うーん、悩みどころ。




エステのお姉さん曰く

わたしは現状あまり筋肉を

つけない方が良い…ということで


残るは食事制限・管理のみ。


ちぇっ。




でもせっかく55キロ台が見えてきたので

ここが踏ん張りどころ。



とりあえずモーニングティーは

無糖のミルクティーで始めよう。