行政例会
2022.11.02 02:49
10月度行政例会を行いました。
なんと!小野田青年会議所に3名の新入会員が入会いたしました〜✨✨
壱岐君、藤川君、古谷君ようこそ小野田青年会議所へ!
若いフレッシュなメンバーです😻
これからもさらに小野田青年会議所を一緒に盛り上げていきましょう!
そして担当例会では山陽小野田市議会議員 議長の高松秀樹様をお呼びし例会を開催いたしました。議長としてのまちづくりなどたくさんの学びがある例会となりました。高松議長、お忙しい中ありがとうございました。