じゃがいも会 OB会長杯✨
2022.11.02 04:36
じゃがいもOB会長杯開催!
本年度、ゴルフ部の藤田です。
10月27日にじゃがいもOB会長杯を開催致しました。
23名と多くの方にご参加いただき誠にありがとうございます。
天候にも恵まれ最高のゴルフ日和となりました。
ゴルフを通じて親睦を深めさせていただき、とても貴重な時間となりました。
また滝常任理事、優勝おめでとうございます。
卒会年に初優勝、持ってる男は違います。
本年度の活動もあと2ヶ月になりますが修練を重ねゴルフにJC活動に邁進してまいります。