Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yukimi♡select

いい香り♡

2018.03.14 01:21


毎年うちの玄関で

綺麗に咲いてくれるジンチョウゲ♡



今年は台風並みの突風のせいで

根こそぎ倒れちゃって

じい&ばあちゃんはガッカリ。


何年もかけて立派に育ててきたんだからガッカリだよね…


でも、また新しい物を買ってきて

育てよう! って張り切ってます✨



せっかく咲いてるのに

そのまま捨てちゃうなんて可哀想。


だからゆきも切り花にして

部屋に飾ってたんだ😊


いい香りだし可愛いし♡



昨日ゆうくんの面会に行って

帰って来てから見てみたら

蕾だった花が満開に咲いてたー!



んーーー


いい匂い♡