20221102
2022.11.02 05:39
こんにちは
おでん食べたい、、
美味しいおでんが、、、
さて、
白子は美味しいですよね、
シンプルにブレゼして、焦がしバターソースで提供してるけど、
本当にそれが1番なのか、、
もう少し考えて見ようと思います
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
おでん食べたい、、
美味しいおでんが、、、
さて、
白子は美味しいですよね、
シンプルにブレゼして、焦がしバターソースで提供してるけど、
本当にそれが1番なのか、、
もう少し考えて見ようと思います
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主