Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「わたしの中の小さなわたし」

佐久市での講演会ただいま準備中!

2017.10.26 02:50

講演会準備もいよいよ大詰め。

会場である佐久市民創錬センターでミーティング。
実際の会場で椅子を並べてみたり当日の動きを確認しますした


その日のことを思い浮かべたらワクワクが止まらない!
 前回の反省も生かしつつ、また新たな風を巻き込みながら作り上げてく楽しさ。

そして、やはり必然なのかインナーチャイルドを抱えた方たちとのたくさんの出会い。涙。

でも私の拙い言葉だけでは伝わりきらないんです、、、少しでも気になったら是非お話を聞きに来て欲しいのです。

毎日忙しくはあるけれど、ことが思うように進まない日もあるけれど、 いろんな方の想いが重なって出来ていく講演会なんだと改めて感じています。

ご協力くださる全ての方に感謝申し上げます。