Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

家が明るくなります

2018.03.14 08:53

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕


昨日とは、身体の感じが違ってる

治ったのか?

昨日は、ちょっと動いては休み、動いては休み

その度に、息切れ(😩)


洗濯に掃除

これまた、スコティッシュが居るので、抜け毛がエライ事に😱

とりあえず、掃除機の掃除をしてからの掃除(面倒クサァッ)😅😅😅



報告忘れてましたが、Y奈さんが帰省してます

一昨日から


あ〜20年、早かった💨

私は、ヤマハ講師を職業にしてたので、ホントに「あの可愛い時期」

殆ど、一緒に過ごしてない



産休も2ヶ月取れるか取れないかで、その間は報酬無し(一応、個人事業主なので)



子育ては、幼稚園のお迎えに行って、そく母にバトンタッチくらい

会社勤めの友人とは、遊ぶ時間帯も全然違うし、みんなが飲み会してる時は仕事。

何かそんな生活もやってみたいなぁって思ったりしたけど......



羨ましくは無かった

「良いよね、好きな事が仕事で」って、よく言われるけど、仕事は仕事!

嫌な事も、もれなく、ちゃんと付いてくるんだよ



思い返せば、

Y奈のために、出来るだけ時間を作ろうと努力 習い事は、クラシックバレエ、書道、音楽教室、ヴァイオリン

やりたいって言う事はやらせた


小学校に上がるまでは、何とかなったけど、物理的に無理に⤵️⤵️⤵️

Y奈が習い事する時間帯から、私の仕事の時間になっちゃうし、帰宅は遅いし

結局、母頼み&シッター兼家庭教師の大学生頼み(笑)


まあ、よくぞ普通に育ってくれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しかし、よく寝ます。

食べます。(昔から)

明日には、帰ってしまうので、寂しい😭😭😭