スタッフと時間があったのでラーメン屋へ笑
2018.03.14 11:42
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はホワイトデー!
男性メンバーで壇上さんと水田さんにお返しして喜んでくれたので良かったです♪
今日はし久しぶりに時間ができたのでレッスンをした後、廣さんと谷村くんでラーメン荘と言うコッテリなラーメン屋に来ました笑
食べきれるかなぁ…笑
結構な行列のところなんですが
今日は空いてるので早く食べれそうです!笑
見た目はきついですが食べたらめっちゃ美味しいのでラーメン好きな方は来てみて下さい笑
ではでは〜!