新年交流会にお邪魔しました🎵
2018.01.07 17:31
毎年お誘い頂き、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
まずはブラックパンサーズさんの新年交流会に参加させてもらいました🎵
ソフトバレーして、豚汁食べて、ソフトバレーして(*^_^*)、ケーキ🍰までいただいちゃいました❤
続いて、ハイボールさんの新年交流会に参加させてもらいました~(*´∇`)🎵
ソフトバレーして、うどん食べて、ソフトバレーして(*´ω`*)。
皆でワイワイ楽しかったです✨