Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

4/1に久々歌います

2018.03.14 23:07

4/1に秋葉原の秋田犬で、久々に歌います。


いま、僕の心はご乱心なのかもしれません。

前回の劇が上手くいかないを飛び越え中止になった私はやけっぱちです。


そんな想いとは裏腹に、穏やかな気持ちになれる歌を引っさげて秋田犬に出ます。


ご興味のある方は、恥ずかしがらずに秋田犬に来てください。


1500円でワンドリンク付き。

ブッキング形式。


ずっとステージに上がれずに泣いていたD-42がとうとう脚光をあびる時が来ました。


是非に!


そして、3/29の劇が中止になったことを謝罪したいと思い動画を作りました。


3/20に公開します。