紅葉狩り&西条酒蔵通り
2022.11.05 23:39
今日は
紅葉狩り
東広島と寺家の奥にある
「憩いの森」へ
色づくには早い季節
紅葉してる木もちらほら
昼下がりの
西条の酒蔵通りを
歩きました。
本日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は
紅葉狩り
東広島と寺家の奥にある
「憩いの森」へ
色づくには早い季節
紅葉してる木もちらほら
昼下がりの
西条の酒蔵通りを
歩きました。
本日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください。