Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

marimo's HOUSE

その後…

2018.03.15 08:47
今日は暖かいですね(*^_^*)

marimoは久々に2日間家にお籠り

この時期が苦手みたい。


なので一昨日は一歩も外に出ず

昨日は夕方になってやっと回復(*^_^*)


今日は新しいおサイフもって

お仕事行きました(*^_^*)



今朝のもも

イケメンなのに

めっちゃ不細工(笑)


まる

生意気な顔してる(爆笑)


そうそう

破裂した脂肪識炎

キズは

ここまでキレイになりました。


まだキズの周りがコリコリしてます。


そして漢方の好転反応

まだ1日1回だけど

めっちゃ大量のゆるゆる💩くん。

まだ下痢ではないけど


散歩中に道の真ん中で…

超恥ずかしい(涙)


でも、これは良くなっている証と

ギャァァァと言いながら

片付けるmarimoなのです(*^_^*)