Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

2018.03.15 09:17

明日16日はCPEのキャットファイト❣️



オリーブ油使った事ある?

勿論有るサァー‼️

てか、オリーブオイル的なのしか使ってまへん‼️

by TSUBAKI AOKl


PS.お久しぶりです‼️

大阪滞在中は風邪🤧でほぼ寝込んでましたサァー💦(TT)グスン💦

東京から帰る前日に風邪を🤧引くという失態を起こしてしもうたからデァールゥ😰

しかし今回の風邪🤧は咳が止まらずにホンマに寝れんかったネン(−_−;)💦

咳はホンマに体力を消耗するのデェ、…フラフラやったワイ😩

胸が痛いシ頭痛いシ、鼻水ズルズルやったしネェ😩

又ティッシュ1箱無くなったワイ😰

そして、未だ完全に治っていないのに又今日から東京入りですネン🤗👍👍

気合いでブッ飛ばします❣️😊👊👊

準備万端で来たつもりでは有りますが?

毎回毎回余裕の無さに…もう少し段取り良くゆっくりと構えて行けたらなぁー💦

ッてぇー落ち着きの無さに…反省する椿ハンで有りんスゥ‼️

ヤバいょ〜〜💦

明日16日はー

待ちに待ったCPEのキャットファイト‼️

前回は落武者‼️→青木椿ハンでェ😅💦坊主頭にウイッグ被ってェ😂

参加したと言う変わり者⁉️変態振りを見せ付けてェ😅

なんか訳分からん変なtensionでェ😅💦

楽しみ過ぎテェ…ヤバい表情になってやしタァー💦

改めてその時のDVD📀を購入して観てみてェ😅思ったナリィー😂

又興奮し過ぎテェ…鼻血出そうやわァー‼️

ほなぁーもう浜名湖過ぎタァー‼️

後半分くらい⁉️到着は22時くらいです❣️😍👍👍

💗💗bye-bye💓💓

Well then until the next blog


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

#道場マッチ

#楽しみニャアーッ

#視女距離格闘技

#応援観戦しに来てくだちゃいませ

#本音トーク

#椿の全力で楽しんでます

#元気にヤラカシます

#気まぐれに呟く

#つぶやき

#フォローしてね

#3月16日

#復活キャットファイター

#青木椿

#blog

#キャットファイト

#イベント

#体調整える

#新宿地下格闘技場

#今の仕事に関しての只ならぬ想い

#花粉症か風邪か

#鼻水クシャミ止まらない

#仕事帰りそのまま寝ずに

#興奮

#blogネタに答えて

#失敗談

#やるべき事は分かってる