Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

5日、大船4、中船◎!

2022.11.05 05:30

今日は大船が4つ出漁してます。

中船が出漁してくれました。

佐久島の大アサリ、サザエ

ワタリガニなどの船が出漁してます。

流し網が出漁予定です。

大井の内湾船、サワラ網が出漁しました。

他にも何か出漁してくれると思います。

大船です。

最近は車海老ばっかりで活かしの魚が無いんですよねぇ😭

中船です。

佐久島です。

佐久島の活魚ですが、

最近はワタリガニに行っちゃってるから

明日は有るかなぁ?

大井の内湾船です。

他にスミイカとか有ると思いますが活かしの魚がいないって泣いてましたよ😭

大井のサワラ網です。

クマエビ有りますよ😃✌️

大きなイシガレイが活きてますよ。

他にも中型サイズも活きてますよ。

ワラサが活きてますよ。

サトウガイが入荷しましたよ😃

ハマグリ身はイマイチだけど美味しいです😃

ワタリガニのオス、入荷してます。

ワタリガニのメス入荷してます。

ドウマンガニのオス600g

オコゼやメイタガレイなど活きてますよ。

活かしの水槽はこんな感じです😃