Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

半休を頂いて今日は家でゆっくりしてました!

2018.03.15 13:58

こんばんは!Deuxage店堀内です♪





今日はなんかジメジメした暖かさでしたね!

明日雨の予報だからかな?





朝と夜だけに降らなければ全然いいです笑






という事で今日は半休を頂き家でする事してから疲れてたのか2時間ぐらい寝てました笑



お陰で復活しましたが笑


と言って遊びにいってしまうと意味ないので軽くお友達とあってゆっくりおしゃべりして帰りました笑






半休いただいてありがとうございます!






それでは明日もお仕事なのでゆっくりします!








ではでは〜!