サンタカタリナ島
2018.03.16 03:56
フェリーで1時間程の距離にある島。
ロングビーチ近郊4港から出てる⛴
そしてなんと!
誕生日の人は乗船料が無料になる✨
証明できるものを持って窓口で伝えると、バッヂを貰える。
それをつけて島を歩いてるといろんなお店で割引やらサービスが適応される!
街はリゾート風で可愛く、とてもこじんまりしてるので日帰りで十分楽しめる🎵
島内の移動は徒歩かゴルフカート🚕
環境保護のため台数を制限してるんだとか。
ゴルフカートで街を疾走するのまた斬新で楽しいかも。