Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Petit Bouquet

11/6 ロビコンで演奏しました

2022.11.06 07:30

島田市民文化祭のロビーコンサートに出演しました🤲

ロビコンは昨年に続き今回は2回目です✨ありがとうございます✨


ジブリパークが11/1にオープンしたばかりなので、ジブリの曲を多く選ばせていただきました🙇‍♀️

ジブリの曲は子どもはもちろん大人も楽んでいただけたら嬉しいなと思いました💕



今回もピアノは田中亜希子さんです🤍

いつも私たち2人を支えてくれて、リードしてくれて、信頼度が高すぎます🙌




プラザおおるりの出入り口も文化祭仕様になっていました‼️


文化祭で合宿や器楽がホールで演奏するのは3年ぶりとのこと。コロナが始まった当初から3年ぶりという、時間が空いてしまったけど再開できて私たち市民も嬉しいです💛


本日はご来場くださりありがとうございました🙇‍♀️