Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

エスコカップ U-12

2022.11.06 09:21

今日はエスコリーニャ奈良さんにご招待して頂き、エスコカップ U-12に参加しました。


1試合目の相手は球際でバチバチきましたね❗️そこで潰されてしまうことが多く、抜け出すことは難しかったです💦

潰される前にワンタッチをもう少し入れながら出来たらもう少し前に攻撃出来たと思います⚽️FWの選手がもう少しキープして次の展開が出来るようにしてほしかったです😆

2試合目はボールを持つ余裕があったので、ドリブル突破したり、ワンツーしたり、クロスから惜しいチャンスもありました👍

ディフェンスも背後を取られることなく、しっかりと対応出来てました😄

3試合目は球際の競り合いからお互い激しいプレーが増えました💦そこで相手にやり返すとかではなく落ち着いて冷静にならないと‼️

良いドリブル突破、クロスもありましたが、あと一歩でしたね😭


VS 枚方FC ×

VS 大阪市2001 ◯

VS ダイヤモンド大阪 ×

エスコリーニャ奈良さん、ご招待して頂きありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山