Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

親睦会でした

2018.03.16 13:39

今日は親睦会&ビンゴ大会でした!

あまりに楽しすぎて、盛り上がってたら、写真を撮るのを忘れてしまった・・・。

お料理もすごい良かったので写真撮ればよかったですね (*・・)ヾ^☆すみません

なので集合写真だけです。

子供達&先生

保護者&先生

会場はいつもお世話になっている『土佐ノ國 二十四万石』で。

綺麗な会場で、美味しいお料理、おいしいお酒(子供はジュースね)、最高でした♪

子供も大人も大大大満足です!

ありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします♪

 

ビンゴ大会も大盛り上がり♪

こっちも写真なくてすみませーん。

 

ちなみに一番にビンゴをあてた私がゲットしたのは『乃が美 高級「生」食パン』!

自分ではなかなか買えない高級パンです。

みんなが狙ってたパンは私がいただきましたよ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

ジャーン!!

・・・

ホントはもっと大きかったんですよ・・・。

会場でみんなに試食されてめっちゃちっちゃくなってる(笑)

みんな、おいしかったかい?(/TДT)/あうぅ・・・・ 

 

あ~~~楽しかった╰(*´︶`*)╯

明日は17時からアスパルで稽古です。