Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsuyo's Ownd

与えるだけだとしんどいだろうから返していこうぜよ!

2018.03.16 13:15

こんばんは。


タートルネックを着ると顔が大きく見えるみたいです。


三ノ輪・ 美容・理容複合 ユニセックスサロン

 LUCIDO STYLE Chrysantheme

(ルシードスタイル クリザンテーム)

吉江です。


どうも、顔面凶器です。


やってくれたからお返しに

ギブ・アンド・テイク

あなたはギブ側?テイク側?

物事って面白いもので、結構ギブアンドテイクでできてることって多いです。


その究極が僕らの仕事なのかも。

髪の毛を担当させていただき、良いものを提供したり、提案したり、共有して、その対価として報酬として料金をいただくという。


仕事においてもプライベートにおいても、

自分がしたことは自分に返ってくるもんですよね。

良いことも悪いことも(含みあり笑)


自分が与えられる側と気付いたらきちんと返すことが礼儀であり、感謝であるわけなので、やることやらないとね。


僕らは常日頃、誰かに何かを与えてもらいながら生活しているんだと思う。

ただ生活するのではなく、それに気づいて、返せる自分になりたいと切に思いますね。


ひとつひとつ粛々と。


では。