Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Life Harmony

春は別れの季節

2018.03.16 14:36

わたしの自慢のひとつは、友達に恵まれるということ。

ステキな友達が多いなあと我ながら思います。

同じ干支で、不思議と波長があって、一緒にいると元気になれちゃう大好きなお友達が、この度、ご主人の3年の東京勤務帯同を終えて間もなく兵庫県に帰られます。


お母さんのような、お姉ちゃんのような、親友のような、素敵な関係でした。


1年前に出会ったばかりなのに、出会った時から妙に話が盛り上がり、その後何度か出掛けたけど、いずれも本当に楽しかった。

文化教養に詳しくて、いろんなこと教えてもらった。いつも、話していて得るものがあって、前向きな気持ちにしてくれる。


離れちゃうのは寂しいけど、

それよりも出会えた喜びが大きい!!

これからもよろしく!!と心からいいたい!!


今度は京都や関西を一緒に散策できるなあ。楽しみにしておこう!!

口約束じゃなくて、実現するぞー!

最後のデートは、気の置けない仲間達で、浅草で釜めし、そして水上バスクルージング。

桜がほころびはじめていました。

春ですね。そう、春ですよ!!


水辺は不思議と癒されます。

水上バス ヒミコの旅、楽しかった♫

大好きな鉄朗と、メーテルが居ました!