Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ベリーダンス、ワークショップに参加してきちゃいま〜っす♪

2018.03.17 01:00

ただいま、小林市内にて、ベリーダンスのレッスンに通っています♪

そこで

トルコから世界的にもトップクラスのベリーダンサーの方のレッスンが受けれるという

なかなか、滅多にお目にかかれない方のレッスンが宮崎で受けれる!という事で

これは、是非!と思い25日のほうに参加してきちゃいます♪

夕方からは、ショーがあるので

ばっちり、ショーも見て来ますっ♪

まずは、4月の発表会

そして、これからの参加できるイベント出演に向けても踊りが上達していけるようにと思いながら

楽しみですっ♪