Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

道楽♬

2018.03.17 03:00

週末いかがお過ごしですか?


一昨日暖かかったので、昨日は油断しました💦寒かったですね〜(´Д` )

手袋なしの自転車はしんどかったです🚲


気温の変化で体調を崩してる方多いですね!みなさん大丈夫ですか?

私は絶好調に元気です♬やっぱりアレのおかげだな❤︎


そうそう、元気が余って空き時間に道楽?してます♬


伸びに伸びたアスパラは自由に育てようと思ってハンギングにしました!


コウモリランは良い土台を見つけるまではスープカップのお家に。



麺処いっせいの誠一さん作、03coffeeのおさむくんの文字入り植木鉢に、サンスベリアボンセレンシスの子株を。


いただいた、オリヅルランもだんだんと大きくなってきました♬


自家製ドライフラワー

意外とうまくできないもんで、やっぱり業者さんのがキレイですw


こっちは購入してきたドライ。

一番右は久山の植物屋さん。


左二つはcolerestudioで買ったもの。全然色味が違うのわかりますねー。

一番左は正月飾りを分解してスワッグに作り直しましたー^ ^

せないかんこともあるんで、怒られそうやけど…


心が欲しているんです💦


さて、さて、急いでほかの仕事もせんばですね!!



Etsuko