場所
2022.11.07 02:00
キチンとしてるようで直感で動いてるようなところもあって、正直店舗を借りたときには、全くイメージが出来ていませんでした。
どんなお店になるの?と聞かれ、「?」だったし、いまもどうして良い感じになったのか「?」だったり。
でもきっと、家族や友人たちのおかげ。
たくさんの助言をもらって成ったものだと思います。
ありがたい。
人間ひとりで考え出来ることは僅か。
周りに感謝をしながら、この場所を育てていきたいです。
今日の読書
杉本博司『空間感』