JA東部農協 〇〇支店
2018.03.17 07:30
朝から〜だぁ〜と終わらせて
天気のよかかったので
片っ端から
洗いもんしたぜ。
で!
そこにカラスがいたので
食パンをあげ(笑)
カラスと友達になりました(爆)
半分食べて、半分は草むらに
隠してたけど……
コイツは隠した所ちゃんと覚えとるかね?
って心配してしまった俺でした。
以上ッッッ!!
ばぁ〜い。🤚
アデューー🤚
アプリで簡単、無料ホームページ作成