Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.11.07 12:03

ダイエット日記


ゆる〜いダイエット始めて1ヶ月ほど。

最初の2〜3日で、2キロ減ってから全然減らん!

なんでやねん〜😭

まあ、ゆる〜いダイエットなんでそんなもんかぁ。

薬も飲んだり止めたり…夜中もたまに食べたり…

先日はバイキングに行き、今週も…🍴😁

目標今年中に10キロ減ですが、ゆる〜くムリせず続けます⤴️


モットーは【他人に優しく、自分に甘く】!