Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いつだって一笑懸命

パワースポットが好きなのです(o^^o)

2018.03.17 16:56

人生初の伊勢神宮参拝の記念写真🤳


本当、お伊勢さんは素敵な場所で、今年も行こうと考えてます(o^^o)


パワースポットは決してパワーいただける場所ではなく、穢れなどを浄化出来る場所だと教わってからは、参拝するときの意識が変わりました(^^)



あたしが一番通ってる神社は

秩父にある三峯神社⛩


本当この場所はあたしにとって特別で、行くたびにサプライズがあったりします(笑)


奥宮に行く時に撮った写メ(笑)


本当は一の鳥居でパチリ決めていたはずなのに撮ったら光が映り込んでた(笑)



この画像は2月に御祈願に行った時のやつ(o^^o)


何度見ても癒される❤️


絶景大好き❤️



祈願する内容は大体、芸事上達や、舞台成功が多いですね(^^)


祈願も、『お願いします』じゃなく『頑張りますので、立ち止まりそうになったら背中押してください』にしてます。


夢を叶えるのは自分だからね。



この先の舞台に向けて、自分の活動に向けてまだまだ頑張りますよ!



あっ!

愛宕神社もまた行きたいな(o^^o)

出世の階段登らなきゃ\(^ω^)/