Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nā Lei Mai Kahikina

Weldon Kekauoha Spring's Live

2018.03.18 03:07


Aloha❤️



昨日はひたちなかで行われた

Weldon Kekauoha Spring Live

に行ってきました〜✨




生ライブ、せっかくなので生花つけて✨







彼の歌声に初めて魅了されたのは

もう10年以上前のこと




大好きな Ka lehua 'ulaも目の前で聴けて

幸せな時間でした〜😊





メレフラスタイルで

あの大先生が踊られてビックリ‼️

日本のフラ界を代表する大先生です!




何度かお会いした事はあっても

生のフラをすぐ目の前で見る機会は

初めてだったので

釘付けになって見てしまいました




優雅さの中に感じる力強い気持ちが

伝わってくるようなフラでした✨






私たちもウェルドンさんの生歌で

踊ってみたい✨とワクワクしていましたが

あれほどの大先生の後に

前に出る勇気はなく(笑)

ほかの皆さんもほとんど踊られませんでした




私のフラシスターが鳥取で参加した時には

お客さんみんなが次々と踊っていたそうです




他のハラウの踊りも見たかったので

少し残念です






懐かしい方々にも沢山お会いできました✨




昔所属していたハラウの大先生にも❤️


私の今のフラ人生があるのも

大先生あっての事です



ずっとご無沙汰していて

気づいたら8年ぶりの再会でした



変わらずお元気で

優しい温かなスマイルに

涙が出てくるのをこらえるのに必死でした



昔一緒に踊っていたフラシスターにも

会えてとても嬉しかったです✨



みんな全く変わってなくて美しいまま!

わたしだけ大きく成長中(横にww)



前のハラウのインストラクターを

させていただいた時の生徒さんにも

お声かけして頂き

本当に嬉しかったです✨




皆さん10年以上フラを続けてくださっていて

変わらず元気なお顔を見れて良かった😊







ウェルドンさんもとっても気さくで

お声と同じく優しくて温かい方でした



通常のライブなどでは

写真や動画禁止、という所が多いのですが

今回は主催者側の方から

「どんどん撮ってSNSにアップして下さい!」

との嬉しいお言葉を頂きました





レイをプレゼントさせて頂きました

とても喜んでもらえて私も嬉しい💓


囲み取材みたいになってますww

みんな写真ありがとうっ!




来月ハワイでまたお会いできそうです

その時にはウェルドンさんの生歌で

みんなに踊ってもらいたいです♬




とても楽しいひと時でした!

ありがとうございました😊





ウェルドンさんのスプリングライブ

まだまだ続くそうです!


詳しくは

同窓会倶楽部インターナショナル

さんまで



Aloha🌈