携帯からブログ 2005.04.14 13:21 最近なにかとブログから離れていましたが携帯からでも投稿できるのですね。ちなみに今日は講義のあとに伊丹から東京に飛びました。研究のうちあわせも終わってホテルでひとやすみです。