大学祭
2005.11.02 14:56
明日から大学祭です。去年と比較にならないほど完璧な準備体制。素晴らしいです。農園〜enjoy life〜の皆さん、3日間頑張ってくださいね。僕の役目はお客さん集めです。いっぱい連れてきますね。5日の明石学シンポジウム(午後1時30分から15号館)もよろしくお願いしますね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日から大学祭です。去年と比較にならないほど完璧な準備体制。素晴らしいです。農園〜enjoy life〜の皆さん、3日間頑張ってくださいね。僕の役目はお客さん集めです。いっぱい連れてきますね。5日の明石学シンポジウム(午後1時30分から15号館)もよろしくお願いしますね。