打ち上げも終わって、さぁ、次いきましょ!!
2005.11.07 04:51
ほんとみんな楽しく打ち上げも終わりましたね。これは良い思い出として、もう季節は秋、もうすぐ冬です。農園は待ってくれません。さらに良い農園を目指して、みんなでアイデア出し合って美味しいものがいっぱいの農園を作り上げてください。これからが勝負です!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ほんとみんな楽しく打ち上げも終わりましたね。これは良い思い出として、もう季節は秋、もうすぐ冬です。農園は待ってくれません。さらに良い農園を目指して、みんなでアイデア出し合って美味しいものがいっぱいの農園を作り上げてください。これからが勝負です!!