Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takanori NOGUCHI, PhD

ワシントン到着

2005.11.10 19:12

約半年ぶりのワシントンDCです。こちらに留学している友達に迎えに来てもらったのでホテルまですごく快適でした。今回のホテルはウォーターゲートホテルです。そしてお昼は二人で近くのインド料理のお店でランチブッフェでした。

夜の7時から食事会に誘われていますので、それまでホテルの部屋で休憩することにします。おやすみなさい♪