ワシントン到着 2005.11.10 19:12 約半年ぶりのワシントンDCです。こちらに留学している友達に迎えに来てもらったのでホテルまですごく快適でした。今回のホテルはウォーターゲートホテルです。そしてお昼は二人で近くのインド料理のお店でランチブッフェでした。 夜の7時から食事会に誘われていますので、それまでホテルの部屋で休憩することにします。おやすみなさい♪