BSデジタルいい!
2006.01.03 14:11
実家で静養しています。外は相変わらずしんしんと雪が降り続いています。今日から明日にかけて大雪のようです。実家でもお仕事の続きをしていますけど、BGMはもっぱらBSデジタルです。ハイビジョン素晴らしいです。映像も音楽も。今日は矢井田瞳のライブと、24ですね。また朝まで起きてそう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
実家で静養しています。外は相変わらずしんしんと雪が降り続いています。今日から明日にかけて大雪のようです。実家でもお仕事の続きをしていますけど、BGMはもっぱらBSデジタルです。ハイビジョン素晴らしいです。映像も音楽も。今日は矢井田瞳のライブと、24ですね。また朝まで起きてそう。