那須へ 2006.09.16 23:56 昨日の神戸空港最終の飛行機で羽田に飛んで、リムジンバスで宇都宮まで来ました。ホテルに着いたのが深夜1時。昨日からほとんど寝てません。朝ごはんをちゃんと食べて、今はJRで那須に向かっています。11時から妹の結婚式。間に合いますかねぇ。とりあえず式が終わったら寝ます。土地の香りが会津に似ていて良い感じです。