ちょっと雪の東京
2007.01.06 08:25
今年も雨男ぶりを発揮です。東京で少し雪にあいました。午後の研究打ち合わせを終えてから雨の有楽町をぶらぶらと。何も買わなかったけどすごく久しぶりにビックカメラいきました。今からゆっくり神戸に帰ります。今日も一日お疲れ様でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年も雨男ぶりを発揮です。東京で少し雪にあいました。午後の研究打ち合わせを終えてから雨の有楽町をぶらぶらと。何も買わなかったけどすごく久しぶりにビックカメラいきました。今からゆっくり神戸に帰ります。今日も一日お疲れ様でした。