欠航
2007.05.26 05:49
昨日は神戸でNPOの総会だったので福岡空港からかなり余裕の便で神戸入りする予定が、一時間以上待たされた後にANAが飛ばなくなってしまって、結局JRに振り替えになりました。総会のあとの懇親会にはなんとか間に合って良かったです。そして、次につれていっていただいたJR六甲道の駅北の焼き鳥屋がなかなかでした。名物オヤジですね。またいきたいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は神戸でNPOの総会だったので福岡空港からかなり余裕の便で神戸入りする予定が、一時間以上待たされた後にANAが飛ばなくなってしまって、結局JRに振り替えになりました。総会のあとの懇親会にはなんとか間に合って良かったです。そして、次につれていっていただいたJR六甲道の駅北の焼き鳥屋がなかなかでした。名物オヤジですね。またいきたいです。