のぞみで長旅です 2007.05.27 03:24 結局のぞみに変更です。長旅なので、1番前の座席にしました。テーブルが広くてコンセントがあるのでパソコンで仕事ができます。けどその前に、朝から変に疲れた自分にご褒美の昼食。健康幕ノ内と最近お気に入りのプレミアムモルツです。疲れたときには美味しい料理とアルコールです。大人の食育。そして元気にのぞみでお仕事集中です♪お弁当かなり美味しいんですけど、食事バランスガイドにあてはめると主食が少なめですね。今日の夜は主食中心が良さそうです。