深夜の香椎駅 2007.06.22 15:07 だいたい毎日こんな時間に帰ります。最終が深夜1時すぎまで大丈夫なのがうれしいですね。明日は姫路福祉保育専門学校の後援会総会で基調講演ですので朝から新幹線です。