本日も研究室にて集中 2007.07.30 14:46 明日から東京、神戸への出張になりますので、今日は研究室でお仕事に集中です。夜の11時。まだまだ気合い入れて頑張ります。できれば週末の話題をブログに載せたいなぁと思いつつ。。。