長崎の学会の帰り道 2007.10.15 10:57 先月の栄養改善学会の帰りに一人で長崎県をぐるりとまわってきました。まさに西の果ての島までドライブ。その時の写真が携帯に入っていたので、携帯が壊れる前にブログにアップしておきます。