名古屋から神戸
2008.02.17 11:49
今日の夕ごはんは名古屋で駅弁買いました。鶏照り焼き弁当とプレミアムモルツ。新幹線ではDVDみながら移動です。そしてもうすぐ新神戸。長旅の疲れはゆっくりお風呂ですね。けど、最近はDVD見ている間にあっというまに着いてしまいます。何のDVDかは内緒。とあるアーティストのライブです。明日は明石市立二見小学校で講演です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日の夕ごはんは名古屋で駅弁買いました。鶏照り焼き弁当とプレミアムモルツ。新幹線ではDVDみながら移動です。そしてもうすぐ新神戸。長旅の疲れはゆっくりお風呂ですね。けど、最近はDVD見ている間にあっというまに着いてしまいます。何のDVDかは内緒。とあるアーティストのライブです。明日は明石市立二見小学校で講演です。