めじろん 2008.07.20 04:05 国体ゆるキャラ2008年版。ただいま大分県道の駅やよい。お昼は鰤丼。淡水魚の水族館がありました。ゴリがいっぱい。しかしゴリの佃佃煮や天ぷらはないのですね。ちょっと残念。ちなみに、この写真はゴリではありません。いきものがかりを聴きながら、本日まだまだ南下します。